KAT-TUNのAとNに
毎日ときめきチュウ⌒★




- / / - / -
少クラプレミアム ゲスト中丸雄一回。
モネです

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やばいやばいやばいあああああ

なんだろか!!!!!!
言葉では言い尽くせぬ!!
言い尽くせぬよおおおおお!

平成のYESマン 中丸雄一 ハァハァ

いや!もう苦しい!
KAT-TUNに萌えすぎてたまらん!

ほんとKeep the faith大好きなんだけど!!
この若手3Gの中でこの路線が出来るのはKAT-TUNだけすよおおお!!

田口さんの金髪すげー伸びてましたね(^ω^*三*^ω^)


亀ちゃんに「説明がうまい!」というお爺ちゃん中丸かわゆすなあ
アーガイル中丸かわゆすなあああ
たっちゃんとの歌最高すなああ
KAT-TUNライブのときの仁くんのガン見に気づかないあの天然は何だ(^ω^*三*^ω^)

光一さんが不思議ちゃんすぎて萌えました。
何が言いたいの!笑
カラオケって単語にそんなに反応しないから落ち着いてください。笑

いやああ〜〜〜素敵な先輩すなああああ

ワタクシ、モネは
まだまだKAT-TUNにうっかりどっぷりしていこうと思いました(^ω^*三*^ω^)

はー かわいい

ゆっち!もっとキメ顔で行っていいんだよ!笑
謙虚すぎはファンも感じるよね。笑
中丸雄一 / 19:02 / comments(0) / trackbacks(0)
ゆっちはかわいい(口癖)
下品なトラバとコメントを一括削除!!
人はこう呼ぶ!!
削除人モネ!!!!!!!!(キュピーン)
※風ポンとかじんじんのトラバは残した。笑

どうも、お久しぶり(´C_`o)ノモネりんこだよ(´C_`o)ノ
こんな始まり方↑いやだッッ

ふんふんふーん♪
HEY!HEY!HEY!のKAT−TUNがすごくキラキラしてた゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
しょっぱな登場シーンのゆっちのシャイニースマイルに
すっごい癒されました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ゆっち、愛してるッ!らびんゆっち!

なんか全員の髪の色がすごいメルヘンチック〜〜
かわいい〜〜〜〜〜ロイヤルミルクティーみたい〜〜(このこ頭がおかしい)

一発ギャグを欲しがる仁くん
でも・・もらえなんだ、やけどするから・・笑
横ちょは何で仁くんへのギャグを諦めたの?笑


ゆっちの差し色ピンクが可愛過ぎる〜〜
結婚してくれ〜〜〜(!?)

そうそう〜V系とか好きな友達が最近「上田くんカッコイイ」って言うとる!
ふぬんぬ!是非KAT−TUNにはまって欲しいところ .*:.。.:*・゚(´∀`).*:.。.:*・゚

いいなーーーー杏仁ちゃんたちが
にゅーすのコンサート行くらしいっす
羨ましいっす!
まだまだ書きたいことあるけどどうせ文章まとまらないから
この辺で!!じゃっ!!
毎日更新してる梨花ちゃんは偉いよ〜!大好き!
中丸雄一 / 13:54 / comments(5) / trackbacks(0)
海賊版DVD
今日もグダグダな一日を送りそうな気がする。
モネです。
いまおにぎり作ったけど、
たくわんがない。
たくわん食べたい。
ぽりぽりしたい。
しつこい。

友達が、一週間の天気に詳しいと思ったら
NHKの7時と9時のニュース見てるそーな。
知的派・・が・・いる・・!


くらのすけ!?なんだその発言わ!
まだDisk1しか見てないの((人v`*●))+

ジンクスのゆっちほんとヤバイ〜〜
てか髪の毛痛みすぎて何の水分もないゆっちが愛しい〜
ファンに囲まれるゆっちが、その画面にいる人達の中で
一番男らしいんだと思ったら超もえる〜〜〜

コンサート最初のほうはすごいオスくさく吼えてて萌えっとしてたら最後のほう、やっぱり可愛くなってるゆっち萌え〜

ゆっちもえ〜〜・・

亀ちゃんとゆっちのETみたいなやつ可愛い〜。

聖くんとたっちゃんのかぶってる帽子がすごい好きだ〜〜
てか海賊版のあの紫色の衣装ほんま好き♪(*'ω`★从)*:.。. .。

でもリアルフェイスの赤い衣装も好き♪好き♪
はいKAT-TUNバカ〜笑


いまさら返信・・とか・・してみちゃったり・・(*;´Д`)<ごめんね!!
+★杏仁ちゃん★+
休みとかすごい偶然やな(*>ωく*)
放送日にかつまにゅが当たる仁くんも相当運強いけど。笑
やっぱり8回くらい飴になりたいと思うんですか?笑
梨花ちゃんと私だけでもカラオケ行ったことないや〜
てか杏仁ちゃん、日記見てたらすごいカラオケ行ってはるね!?笑

+★梨花ちゃん★+

”骨って二年で生まれ変わる”

まじでーーーーーーーー!?

↑生まれて初めて梨花ちゃんの話にこんなに食いついたヨ!笑

いやいや勉強になった(*>ωく*)
中丸雄一 / 06:05 / comments(2) / trackbacks(0)
悲しみや弱さいくつも引き連れて
モネです

キムタクが来韓した事で韓国のメディアはすごいことになってましたよ(・ω・
一応報告(?)

ところで・・
少クラ見て、もうどうしようもなくゆっちが愛しいのですけど!
なんだあの胡散臭い大人!!!

てかマントーーーーォォォーーーーォオオォーーーーー

梨花ちゃんも「中丸って世界で一番カッコイイね!」って言ってましたよ!
嘘やけど。

はー、可愛い。
めっちゃ萌えもえした((*´Д`)ノ.:。:*
ゆっちがつけた後のマントは一体いくらで(ry

てか、ゆちこやコンビの他には、小学生以下しか目に入らなかったんですが、
真剣にやばいと思います
変態です

ぴちぴちには勝てないの・・・!(あぶない18歳)


てか、にゅーすのwebさああ
やっぱり山下さんと小山くんの日記が好きだ!
優しいんだものρ('。'*)ノ
私、良い人が好きなんだものρ('。'*)ノ~~
台湾ファンもきっと嬉かとよォォーーーォォォーーーー!

あー生のアイドルみたいーー
中丸雄一 / 09:44 / comments(1) / trackbacks(0)
闇夜に咲いた
ニューヨーク・タイモネ(・・・)
いきなり季節変わった!
冷えるね〜〜

カツカツ沖縄編見て幸せいっぱい
あの子達かわいすぎるだろう

ただゆっちの下半身の細さに、
食欲の秋に向けてはしゃいでた
自分を顧みて、反省しました

ゆっちって....

ゆっちって.......!(くっ)

あと亀ちゃんのエクササイズも
生活に取り入れてみたけど
どうせ三日も続かないと思う

ちなみにゆっちは全編にわたり
番宣をしていて、なかなか
しつこいです(良いと思うよ!)
雷にはしゃぐところで天使を見た!

梨花ちゃんの
日記の書き方も取り入れてみたけど
私がやると可愛くない
・・かなしいね(´・ω・)

9/27のwぴんち!の記事に
風間俊介のトラックバックがッ!
ある意味、感動しました。

やはり風ポンの時代がきている!
そしてこのブログは五関さんもごりごり押しですからね!

トラックバック待ってますo(@^◇^@)oワクワク

o(@^◇^@)oワクワク

なんだこの日記!笑
中丸雄一 / 02:02 / comments(2) / trackbacks(0)
何度でも言えそう 君になら...
モネっこです

スシ王子最終回〜。
中丸のどこに萌えたか・・??
えーと。兄弟対決のときにずっと端っこで見てたり
「砂漠に飛ばされんだ!」とか言ってたときかな・・!
『私もついてく!ついてく!』って心の中で叫んでみた。


いつもみたいに底抜けに明るい〆のラストが救われた。笑
おおー堤監督・・!
太郎・・今度はメイドと!笑
ふたりは結婚しちゃってたんかーーい!笑

エンドロールで涙、ひとひらが流れる中で、銀幕版の予告が流れてたね!
なんか面白そうだった〜(・∀・)
梨花ちゃんと見に行く約束してるのよーん♪

リンリンしたくなってきた!
なんか私も寂しがり屋になってきたような・・笑

>ずんだあんぱんというものを残念ながらご存じないです。
却 下(・∀・)
中丸雄一 / 16:44 / comments(0) / trackbacks(0)
だって大豆だもの
梨花です
今日はめちゃハード
やったはむはむにだ!
(↑ハングル 笑い
お腹へって
死ぬかと思た{テヘ
キュン死の次に
ありえへん死に方ですよね

(´_ゝ`)

今スシ王子見てます
今日最終回やからね-
関西は一週遅れなんだもの
中丸のページで
毎週あらすじが
書かれてるのを
読むたんびに
ついて行かれへん
あの悲しさ(;ω;)

モネちゃんは
中丸くんのどこに
萌え萌えしたんかな-?

w=(゚o゚)=w

黒タイツ…………?笑い
また教えてね{ぬは

ずんだあんぱん
(まだ言うてる(゚Д゚)


(・ω・{Sее U
中丸雄一 / 23:36 / comments(0) / trackbacks(0)
楽しい一日が終わっちゃう
きゃはー★
子供番組の司会がやりたいモネですよーー!

やっばいー
超楽しい
KAT-TUNさいこうハート

仁雄竜で 山派と海派に分かれてレポートする裸の少年ですよ!


も      え       じ       ん            だ


萌えすぎてキュンキュンして私もう翼生えた!空飛べるよ!!って
梨花ちゃんに言ったら、「空は飛ばれへんし翼も生えへんよー気づいて?」って言われた



・・・


だって何あの映像!!!!
ハンディカムが安っぽくてリアルでなんかもうハァハァハァハァ・・!

若いユチがきゃわえええ・・!
ぷにっぷにだ!

声がまだ少年っぽくてね!
はしゃぎ方も少年っぽくてその元気さにキューーーーーン!!!!!!!


はぁぁあ・・・・


ゆっちはええのう


かわいいかわいいかわいい(ぜんぜん言い足りない・・!)


リアルフェイスのカトゥーンにもときめき★
やばいもう8日は暮らせる・・!

最高ですありがとうカトゥーンありがとう宇宙・・!
中丸雄一 / 23:58 / comments(0) / trackbacks(0)
ゆっち−!

小2の男の子めちゃかわいい!
ず−っと見つめ続けてやりました{変態
いやいや
ホンマにかわいかった−
ちっちゃくて(・ω・


ゆっちお誕生日

オメデトウ!


英語でいえば
HAPPY BIRTH DAY
    YUCCHI

なんかブランド名みたい(笑い

ゆっちは癒し!
いろんなあだ名で呼んでます
友達ちゃん(モネちゃん)と
テレフォンしたら
絶対に中丸くんの話で
盛り上がる!笑い

先週の水曜日も
中丸くんをいろんな呼び方して
あきゃきゃ−なって
気付いたら
夜中の3時でした
お肌が・・・・

でもそんなのかんけーねぇー!!

仁くんのweb連載よんだ★
かわい−
さりげなくドラマの宣伝とかして
かわい−
秋刀魚について語ってた
あぁ−・・・
昨日の晩ごはん秋刀魚やったな−

仁くん
秋刀魚って漢字知ってたんかな?
(失礼だぞ 笑い)

あッ・・・
気付いたら
中丸くん→仁くん
に話チェンジしてる;

でもそんなのかんけーねぇー!!

ぬは


(・ω・{See U


中丸雄一 / 22:22 / comments(0) / trackbacks(0)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一

りあるたいむ★梨花
Welc0me
モネ'sリアルタイム