KAT-TUNのAとNに
毎日ときめきチュウ⌒★


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
トナカイ魅禄さン-メガネ付き-
梨花です
冬休みはうれしいケド
ドラマが次々と
終わっていくものね↓

松竹梅くンの
ピストルごっこ
かわい-(・∀・)
って思たら....
えらいこっちゃな
展開になって
しまいまひたね



近づくな-
言われてるのに
近づいてるあたりが
ワイルド.+⌒('ω`pq)
でも笑えない展開...


濡れ衣...で
なぜ髪の毛を
ファッサーするンだ?
田口さン(゚∀。


あぁ....魅禄さン
なんてワイルド(萌&'v'*)
そんなんふんがふんが
言うてる場合じゃないケド
ワイルド(萌&'v'*)



よこちゃん
かっこいい-!
でも気絶するとき
白目むいた
魅禄さンのほうが
スキかな?(笑い
かすれ声とか
たまらないもンね


敬語も使える
魅禄さン(笑い


この話マンガでは
ホモの外人とか
でてきちゃうよね
長髪の人とかさァ


魅禄さンの
悠里パパのモノマネ
かわいい-(・∀・)
ひッ...ひげが(萌え


ラジャッ(`_´)ゞ
(↑混じりたがり)



マジでワイルド!
バイク燃えちゃった



男泣き...
涙........
でもあたしは
もらい泣きでけへン
おッととと}(x_x;)
涙...萌え
とか言うたら
KYですか?


無理だよ田口さんに
イタリア人のマネは(・∀・)


板前な赤西さン
かっこいい
そしてアイコンタクトをする姿に
かわいさを
感じる( ´艸`)


まさかまさかの
ハプニング

ズボン早くはかんと
お腹こわすで?
(そっちの心配かよ)



あぁ...
終わっちゃう
魅禄さンも
もう見納めかァ....


今日は魅禄さンに
浸りながら寝よ



Sее U
赤西仁 / 23:10 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 23:10 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一

りあるたいむ★梨花
Welc0me
モネ'sリアルタイム