KAT-TUNのAとNに
毎日ときめきチュウ⌒★




- / / - / -
喜び悲しみ受け入れて
モネだす
牛乳にはまって
お腹痛い、とまで言っていた
梨花ちゃんが
気になって仕方ありません。
ニーハオ(’◇’)ノ

なんか日曜の少クラ楽しかった!
ユッチの眉毛変わってる!
い・・いつからなんだーい!眉尻が減って角度も滑らかになってない?
けど「一年前からもうこの眉毛ですよ!」とか突っ込まれたら
ゆちファンとして情けないネ!!
ボクヘンナガイジンジャナイデスヨ〜(城田くんネタ)

アンダーソンと京本くんの手紙、可愛かった!
てか二人とも超はきはき喋る!
その前の、MCで小山っちがいなくて
座りトークを全然広げられない中丸先輩とは大違いだね☆

「ひろがらね〜。」

って思わず画面に話しかけたもん、私。



*知念君
JUMPのwebの連載(モネの愛読書です)
(笑)すらも使わないんだ・・・

*岡本君
一重でツリ目なのに天然で(←エレベーターのドアに挟まる)
いちごみるく好きって。可愛い〜。
今日、髪の毛がウニ的な広がり見せてたけど
身長伸びてた!!
絶対成長株!笑

*シゲ
脱いだ
ジャニーズ / 10:07 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 10:07 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一

りあるたいむ★梨花
Welc0me
モネ'sリアルタイム