KAT-TUNのAとNに
毎日ときめきチュウ⌒★




- / / - / -
(-3!)悩み続ける?
耳掃除にハマりそう?
うん?梨花です?

無駄に?マークが
大スキだ(∀)!


今日はこれでもかッ!
ヽ(*`Д´)ノ{くわッ
ッてくらい(わからンわ)
しゃっくりが出た...


お風呂中に出て
おさまったな-ッて
思ったらまた出て



(´・ω・`)


どんだけしゃっくり
スキやね-ンって感じ


バイト中も
3回くらいなッたし


お姉さんに言うたら



それは横隔膜の
痙攣ですね-


って言うて終わりやし



それくらいあたしも
知ってるさ('□`;)笑い



とにかく!
しゃっくりは
体力使うのよ{うんうん









そういえば-
今日からクロサギ
やってますな-

夕方は
プロポーズ大作戦
とピィ祭りだ(・∀・){ワッショイ


明日のクロサギは
たしか小山ッちが
でるはず(`Qωo*)


もッかい見てみること
にしよ-う(∀)!



やッぱりおウチだいすき
%⌒($'∀`人+)



明日も5時まで
インドアだ-い(笑い




Sее U
ジャニーズ / 23:37 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 23:37 / - / -
comment*
こんばんわ☆

関西ではクロサギの再放送始まったばっかりなんですね(οдО;)
関東ではもー終わっちゃいそーです(*_*)


ひゃっくりってコップ一杯の水を反対側から飲むととまるって聞いたことあります!
あと、口に水をいっぱい含んで
<狸がずっこけた>って上を向いて言うととまるとも聞いたことあります!!
でも一番効果があるのは深呼吸ですけどね^ロ^;

またひゃっくりとまらなかったら全部挑戦してみてください(*^□^*)
もな / 2008/03/05 11:15 PM
久しぶりです-!!

マガでもしゃっくり止まらないって言ってましたね!

しゃっくりの止め方は、
なが-く息を止める・・
といいらしいですよ(*‘∀’*)
ぜしやってみてください!!笑

小説まだ読んでないんですけど、この前の関カノめちゃ苦しかったです・・。。涙
でも関カノだいすきです!!

これからも更新がんばってくださいね♪

美姫 / 2008/03/05 11:17 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一

りあるたいむ★梨花
Welc0me
モネ'sリアルタイム