KAT-TUNのAとNに
毎日ときめきチュウ⌒★




- / / - / -
にゃんちゅうワールド
どうも!
モネです!!

木曜〜金曜は、梨花ちゃんのおうちにお邪魔してきたよ〜ん♪
風ぽん!ハセジュン!ってあんなに連呼出来る幸せ。笑

以下なんか爆笑だったえぴそーど


Aの小道具を持ってる 仁ちゃんの画像を
ごりごり推してきた梨花ちゃん。
「目、くりくりやな☆」
って返したら
「この画像を見てそんな感想しか持たれへんのか!!!(`ω´)」
って怒られた・・!

またまたNEVER AGAINを視聴♪
パッて仁くんが顔を上げるシーン

梨「きゃーーーーー!かっこいいー!」

やっぱりかーーー!
っていうか前回より激しくなっとる!!笑

とりあえず牛乳は必須

モ「ゆっちのボイパの音になりた〜い(はぁと)」
梨「あほちゃうか」
一刀両断
まさかの
一刀両断



そうそう!!(`・ω・´)

梨花ちゃんのお母様がね

「中丸君ってKAT-TUNで一番愛嬌があって可愛い(o´∀`o)」と言うてはりましたよ!!!!!
モは感激であります!!!!!

あとK、A、T、T、U、Nのヲタ
6人でヲタ会がしてみたいね〜って願望。。。(´∀`)

今回も色々あった〜。めっちゃ面白かった〜〜!笑
またよろしくね〜〜♪遅いヲタ会れぽでした〜♪
KAT-TUN / 12:46 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 12:46 / - / -
comment*

楽しかったね⌒♪
風邪だいじょうぶ??
悪化してない??
(´・ω・`)


あッあれはね
母ちゃン
遠まわしに
仁くンがかわいい
ッていってたンだ-(笑い
そんなコト
遠まわしにする
意味がないよね-
(わかりやすい嘘
つきまひた)
梨花 / 2008/03/10 11:46 PM
風邪は、土曜日に安静しまくって治したよ\(*´∀`*)/
日曜にあのチケでクロサギ見に行ったーん♪カレンダーも無事買えた(∀)


なんて激しい遠回し!!!笑
比喩やん!笑
モーネルド・シュワルツェネッガー / 2008/03/11 2:53 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一

りあるたいむ★梨花
Welc0me
モネ'sリアルタイム