KAT-TUNのAとNに
毎日ときめきチュウ⌒★




- / / - / -
お知らせ

梨花です
久しぶりにパソから更新
してる気がする(笑い

えーっと、
移転します⌒★

ケータイからの更新が
頻繁やったので
憧れの(笑い)
絵文字を使える
サイトで(・ω・)

裏・7494


なのでそちらに遊びに
来てもらえたら
うれしいなーと★*


タイトルは気にしなーい(笑い

ではでは

See U
平凡ボン / 13:54 / comments(10) / trackbacks(0)
- / 13:54 / - / -
comment*

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
パチン-コ最高ーーー!!! / 2009/05/11 3:36 PM

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
セックヌは戦いなんですぅwww / 2009/07/06 2:47 AM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

脇コキって言うねんな(爆笑) / 2010/01/17 1:33 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw / 2010/01/31 7:25 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは! / 2010/02/07 3:36 AM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw / 2010/02/13 4:42 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://1gsvhem.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 / 2010/07/04 4:43 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://x3860hi.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 / 2010/10/03 7:31 AM

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://9wlcefj.music.rock-on-rock.net/9wlcefj/
ケイコとまなぶ / 2011/06/12 6:35 AM

さみしいとき
あるよね
http://a97uprn.t.monju.me/a97uprn/
みっくみく / 2011/08/27 12:44 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一

りあるたいむ★梨花
Welc0me
モネ'sリアルタイム